~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お帰りなさい | 50kgmの漆黒 | BMW Z4、価格据え置きで装備充実>>
この記事のコメント
どーもです。
リンクありがとうございます~。また遊びに来ますね~。
今度ご一緒に並べたいです(^^
2007-03-03 Sat 01:35 | URL | bianco #2qaJ23q.[ 内容変更]
残念でした。
ディープダンジョン コーンズ城に乗り込み幾多の誘惑を打ち払いGETした聖杯。
今度持ってくからねーーー、待っててね。
GETするまでの壮絶な美酒との戦いに加え、バカウマのアラ攻撃にライフが存亡の危機。
退散しちゃいました。メンゴ。

コーンズは何年先か知らないけど「あがり」のクルマはコンチGTと決めてます。
その前にガヤルドの超軽量行きたいな。

マセはQP大好きだったけどFの血が混じってケバくなっちゃった。
ラテンの先端スペインまで行っちゃったみたい。

10.11で試乗会あるけどいきます?カードはあります。
11日にビッグサイトのEXPO見てから行きますか?
2007-03-03 Sat 17:33 | URL | ぎんきつね #LE/GqlPo[ 内容変更]
> biancoさん
こんにちは。もしかしたらすれ違っているかも知れませんね。
日曜日の夕方、目黒通りで白色にすれ違いましたよ♪

> ぎんきつねさん
聖杯が手元にあったりします。これはヒマ人さんの聖杯??
試乗会なんてとんでもない!眺めているだけで十分です。
11日はExpoなんですか?バーベキューじゃなくて?
2007-03-03 Sat 22:44 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
