~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<フロントアイカメラ「FEC106」 | 50kgmの漆黒 | 小原流 藤島 禮子さんの作品>>
この記事のコメント
是非行きます♪
みみダヤはお酒が呑めないので
ディナーで10000円を切るわけですよねv-271

しばらく納豆生活して貯金したら行きます!
2006-06-03 Sat 00:14 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
おはようございます。
なんだかとっても美味しそうですね。
ん~、でもかなり覚悟していかないとなぁ・・財布が薄い^^;
外苑西通りと青山通りの交差点より南側・・ん~なんだかステキな感じですね・・・こんどぶらっとしてみよっかな。
2006-06-03 Sat 09:08 | URL | エフ犬 #-[ 内容変更]
年に1-2回です。
毎月行きたいぐらいなんですが、年に1-2回です。
よく行くのはジョリーパスタ深沢店です。
駐車場があって、気のせいか、他店よりも美味しい。
2006-06-03 Sat 13:15 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
