~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<激走!スーパーカー | 50kgmの漆黒 | ミシュランガイド東京>>
この記事のコメント
こんばんわ。
NSRより速いとは・・・@@
実は私、国産2輪レーサーレプリカ大好きなんです^^
私もその昔「走り屋」してました。
と言っても、私はNSRではなく、RGV-Γでしたけど。
巨人より阪神!NSRよりガンマ!そしてフェラーリよりマセラティ!ひねくれモノなんですかね。
もちろんフェラーリは買えませんケド。
2007-03-20 Tue 22:36 | URL | eiji #CNcybFbg[ 内容変更]
こんにちは。
本気のNSRに勝てるはずが無いんですけどね。r(^^;) それでも面白かったです。テンション上がりました。
http://user.wazamono.jp/kasokusure/

私は免許を持っていませんでしたので、TZR50で頑張ってました。25歳にとりあえず、念願の中免をとりました。がしかし、妻の猛反対にあったためバイクは買わずです。またいつかバイクは乗りたいです。その性か、どうもエンジンは回し続けないと回らなくなるような気がして気がして。
私"も"("も"かな?)、メジャーよりマイナー。1番より2番。WindowsよりMac。Docomoよりau。3200GTが生産台数が少ないとわかり、嬉しく思います。ただ、マイナーなものは、色々と不都合がありますね。それが自慢だったりします。
2007-03-21 Wed 11:49 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
