~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ウォークスルービデオシステム | 50kgmの漆黒 | 8C コンペティツィオーネは70台>>
この記事のコメント
そうそう!
その通り!!
絶対に、3200GT「が」良いっ!!!
って事で、これからもお互い愛しの3200GT、大切にしましょうね(^_^)v
2007-04-09 Mon 21:38 | URL | ghie #TRcOFq4w[ 内容変更]
もろこし村デビューおめでとうございます。
裏から入った?裏??裏から入れるんですか??

マセグッズは見てこられましたか??
どれもこれも欲しくなっちゃいますよぅぅぅ

2007-04-09 Mon 23:28 | URL | つぶ小豆 #NMgcaBO6[ 内容変更]
うふふふふww
やっぱり、ご自分のクルマがいっちばんカワイイでしょ!!
そーでなくちゃ♪そーでなくちゃ♪♪何かあっても…それすらカワイイ(爆)

うん。いいですね\(^O^)/
2007-04-10 Tue 00:22 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
☆ ghieさんへ
ハイ♪大切にしましょうね!

☆ つぶ小豆さんへ
青山CORNESの正面から見て、右奥、ロールスロイス手前です。アクセサリショップ入り口ってなってます。私には丁度良い裏口です。
なぜか、3200GTに関するものがないんです!!これはどういうことでしょう。歴史から葬り去るつもり?負けずに乗ってやるぞ!

☆ あっこちゃんへ
Miniマーク付きの、M32=えむみに?なんてね。
あっこちゃんには負けますな。
2007-04-10 Tue 22:07 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
