~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビーナスライン | 50kgmの漆黒 | ウォークスルービデオシステム>>
この記事のコメント
(^_^;)
どわっはっはっ!!
いやぁ、笑わせて頂きました。
ありがとう御座います。
昔の...Ghibliまでの時代には、フューエル・メーターの針が踊る事は必ずありましたが、3200GTでは経験無いですねぇ。
こんな事、あるんですねぇ...いやいやビックリです。
これは...ハッキリ言って故障です(^_^;)
2007-04-26 Thu 23:06 | URL | ghie #TRcOFq4w[ 内容変更]
げらげら
びよよ~ん 面白すぎっす!

ディスプレイ見ながら爆笑してるのも
結構アヤシイっす~(笑)
2007-04-26 Thu 23:11 | URL | ぐるんぱ。 #-[ 内容変更]
対策は燃料棒?
燃料の残量を知りたいときは、燃料タンクに棒を突っ込むということでいかがでしょう。
燃料計にはお茶目なダンスを続けてもらって。
2007-04-27 Fri 08:11 | URL | ヒマ人 #EShfvFYI[ 内容変更]
☆ ghieさん
昔は必ず?! 3200GTって随分頑丈になったんですね。
それでもやっぱり故障ですか。。。orz その内直そう。

☆ぐるんぱ。さん
あやしいかも。(^^;)
多分ディスプレイ見てニコニコしてたと思います。

☆ヒマ人さん
いえいえ、そんな事しなくても300km走ったら給油と決めております。実は、燃料計の動きが怪しいなぁと前から思っていまして、私のアクセルの踏み方ですと、300km=70Lと学習しました。
私はバイカーみたいですね。(^^)
2007-04-27 Fri 22:39 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
びよよ~ん!
楽し過ぎです☆

やっぱり、なかむ~さんは

みみこの仲良しです(激爆)
2007-04-27 Fri 22:56 | URL | ダヤラッコ #rpdUUK16[ 内容変更]
☆ ダヤラッコさん
と、ということは。。。^^;
2007-04-28 Sat 21:03 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
