~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<エンリコ・フミア氏 | 50kgmの漆黒 | エネルギー充填120%>>
この記事のコメント
BMW大好きでーす

もっとお金がたまったら必ず買うぞ~
2007-05-01 Tue 18:33 | URL | BMW情報局 #-[ 内容変更]
こばわ♪  おつカレーさまでした。(さぶい・・・)
ほんとに楽しかったですねぇ♪

なかむーさんにお会いできて嬉しかったです。
なんと! あっし、同い年らしいです。。。。(笑)
2007-05-01 Tue 18:44 | URL | まぁく #4ARdecsc[ 内容変更]
すご~ぃ 数ですねぇ・・・Z4って人気なんですねぇ~
ウォーリー君(ふるーーーーーぅ)見つけました・・・たぶん
レッドの奥2台目でないですか??

私も高速かっとびたいなあ~ぁ!!
2007-05-01 Tue 18:51 | URL | つぶ小豆 #NMgcaBO6[ 内容変更]
日曜はマセラティの助手席試乗させていただきありがとうございました。

次回もオフ会でよろしくお願いします。
(もちろん愛車で参加です!!!)
2007-05-01 Tue 19:17 | URL | ゆたこふ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
なかむ~さん、こんばんは。

マセ、ほんとカッコ良かったです。

お食事中、いろいろとお話ができて楽しかったです♪

またお会いできるのを楽しみにしております。
2007-05-01 Tue 20:48 | URL | 少佐 #mQop/nM.[ 内容変更]
お疲れ様で~す。
なかむ~さん、こんばんわ!!
亀レスですみません・・・今日になってやっと
落ち着きました。昨日までお祭が続いていまして・・
本当に、久しぶりにお会いできてうれしかったです!!
また、そちら方面に行きますので、
よろしくお願いしま~す!(^^;

2007-05-01 Tue 23:06 | URL | ara #-[ 内容変更]
☆ BMW情報局さん
Z4はいいですよー。駆け抜ける歓びを満喫できます。オープンカーの性か、和やかな方ばかりです。

☆ まぁくさん
やっとお会いできましたね。
同い年ですか!1971年生まれ?

☆ つぶ小豆さん
憧れですという言葉を良く聞きます。クリスバングルの会心の一撃だと思います。それにBMWだから頑丈で、エンジンがよく回ります。もちろん、よく回るエンジンなら他にもあります。常に基準にされるだけの事はあります。

☆ ふたこふさん
どういたしまして。
ターボ&モノコックボディはいかがでした?比べるのが間違っている程、Z4とは別ものですよね。どちらがいいかは個人の感性と思います。スーチャ、楽しみですね!

☆ 少佐さん
こちらこそ、お話が出来て楽しかったです。レッドのフチコマ号だったのですね。さっき、Blogを拝見して知りました。

☆ araさん
幹事、お疲れさまでした。
こちらに来られる事があったら声をかけてください!
2007-05-01 Tue 23:13 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
楽しかったですねん♪
まったり...
ところによって爆走でした(笑)

体力温存を考慮して一泊しました~
ペンションに行く途中で鹿の群れと
遭遇できました(*^-^*)

また、遊びましょうね!

p.s.
添付ファイルありがとうごじゃりました
m(__)m
2007-05-01 Tue 23:55 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
当日はお疲れ様でした。
白いZ4の者でつ。。
渋滞はやっぱきついです。
でも今の時期はオープンにしてた方が眠くならないですw
マセのブーメランテール、エロすぎです。。
ウチのブログもどうぞっ。
2007-05-02 Wed 02:44 | URL | ともキング #H2mGZ8Kg[ 内容変更]
☆ DAYANさん
私はまだまだブーストのコントロールが出来ていません。追撃できるように精進します。

☆ ともキングさん
ともキングさんでしたか。私もあまりにも眠くて、窓を全開にしたり、閉めて音楽を聴いたり、エアコンの稼働テストをしてみたり、でした。
2007-05-02 Wed 06:59 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
お疲れ様でした!
お互いZ4じゃなかったし屋根も開かなっかったけど楽しめましたよね~

またヨロシクですぅ~
2007-05-03 Thu 09:14 | URL | 福山 #ZkfgHEbU[ 内容変更]
☆ 福山さん
屋根は空きませんでしたが、楽しめましたね。
こちらこそ、また、よろしくです~
2007-05-03 Thu 13:14 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
こんにちは! なかむさん。
お久しぶりでした^^ 一年ぶりくらいでしょうか?
関越でマセくんのカッ飛び堪能させていただきました!

もうすぐですね。 
かわいい姿を拝見できるのを楽しみにしてます~!
2007-05-03 Thu 16:24 | URL | エフ犬 #-[ 内容変更]
☆ エフ犬さん
お久しぶりでした。
関越では、ゆったり帰るつもりだったんですが、ぶっちぎられて・・・でした。全然追いつけませんでした。恐ろしい。。。
来月はコウノトリがやってきます。
2007-05-03 Thu 18:54 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
あ、ぶっちぎった本人でござる。。。ちぎる時、あれ思い当たる車じゃ~っと思って、~マズイなーっと、あれでも失礼ないように遠慮して入ったのでござるよ~ん。
決してけしかけるつもりはなかったのでござるよん。
2007-05-05 Sat 00:58 | URL | Rosso #-[ 内容変更]
☆ Rossoさん
こんにちは。いらっしゃいませ。
いやいや、すぱっ!とすぱっ!と抜かれて行きましたよ。お見事です。
2007-05-05 Sat 06:58 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
