~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<CHECK ENGINE | 50kgmの漆黒 | ビーナスライン>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~。
先日はお疲れ様でした!夢のような時間でしたね~。ほんと死んでもマセラティって感じです(^^;
2007-05-02 Wed 00:21 | URL | bianco_rouge #2qaJ23q.[ 内容変更]
☆ bianco_rougeさん
Gran Sportではサインが難しいねと話していましたが、そこにされたんですね。私も最初はそこにさり気なくと思ったのですが、結局、コミックと同じにしたいと思いました。Gran Sportのアイドリング音が耳に残っています。
今後ともよろしくです。
2007-05-02 Wed 07:40 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
うらやましい~
おはようございます。
ホントに楽しかったです。
みなさん3200GTにフミアさんの直筆サインをいただいてさぞかし幸せなことでしょうね。
今度はガンディーニさんをお呼びしましょう!
そしたら僕のダッシュボードにも‥‥
2007-05-02 Wed 09:58 | URL | Architect #vcqtd01I[ 内容変更]
元レースクィーンという字と女の子をしばし凝視。。。。。ヾ( ̄o ̄;) オイッ!
2007-05-02 Wed 13:07 | URL | まぁく #4ARdecsc[ 内容変更]
☆ Architectさん
楽しかったですねー。もし、ガンディーニさんが来られるなら、LP400の1/12 ミニカーを購入して望みます! (^^)

☆ まぁくさん
凝視しても顔は見えませんよ。大丈夫、綺麗な人です。(煽りまくり
2007-05-02 Wed 20:55 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
私もレースクイーンと撮りたい!
と言っても、クルマとですよ・・・^^

カウンタック9巻出てたんですね、気がつきませんでした。
早速明日買いに行かねば。
2007-05-02 Wed 22:48 | URL | eiji #CNcybFbg[ 内容変更]
ホント楽しそうです。
朝早くから洗車した会がありましたよね。
サインは宝物で3200はプレミアですね。
2007-05-03 Thu 01:00 | URL | Kookie #-[ 内容変更]
☆ eijiさん
「カウンタック」は私のバイブルです。面白すぎます。

☆ Kookieさん
はい♪もう宝物です。大事にします。
2007-05-03 Thu 13:29 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
宝物いいな~!
うちのレガピーのフロント

気に入ってるんですが...

もしや...???
2007-05-03 Thu 22:15 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
☆ DAYANさん
(?o?)なんだろう。またみみらっこさんが、電柱でサインを書いたとか?
2007-05-04 Fri 11:10 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-20 Sat 15:52 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


3200GT・Coupe・GranSportのインテリアはエンリコ・フミアがデザインを担当しています。デザインコンセプトはTridente&Symmetry。スケッチBookにサラサラっと・・。CompetitionMaseratiの4CM1500や8 …
2007-05-02 Wed 00:57 Una bella macchina
| 50kgmの漆黒 |
