~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<チャイルドシート | 50kgmの漆黒 | 3200GTに積めた!>>
この記事のコメント
アハハ(^_-)
こんな事でビックリしてちゃダメですよん。
ぜ~んぜん、大した事じゃないですから、安心して下さい。
たまには、こんな気まぐれを起こすのがMaseratiって言う可愛いヤツです(*^_^*)
2007-05-20 Sun 22:37 | URL | ghie #TRcOFq4w[ 内容変更]
☆ ghieさん
だんだん、慣れていく自分を感じます。
「お!警告だ!記念写真♪記念写真♪」と写真を撮っている私と「修理したばっかりなのに、また修理?」と暗くなる妻。「大丈夫、いつものようにきっと消えるから。」と妻を誤魔化し。
でも、電池を交換しとこうかなと思います。これが予告警告だと思って。もしかしたら、一度も交換したことないかもしれない。電池切れってしょぼいトラブルですが、その瞬間はかなりあせるでしょうから。
2007-05-21 Mon 08:06 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
