~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Yahoo! Auction の 3200GT | 50kgmの漆黒 | Maseratiの腕時計>>
この記事のコメント
そうなんですよ。1/43シリーズはなぜか3200がないんですよね、アルって噂もきいたことあるんですが、私は見たことないです。だから我が家も3200は1/18を飾ってます。トロフェオシリーズとかMC12シリーズはカラーリングもいろんなの出てて揃えたくなっちゃいますよね。
それにしても古いのはビトルボ、スパイダー、カリフ、クアトロポルテⅣがラインナップされていて、ギブリとシャマルはないんですよね。このまま出ないのかな~~~。
2007-05-27 Sun 22:44 | URL | eiji #CNcybFbg[ 内容変更]
3200GTのミニカー...僕はBBRのレジン・モデルを持ってます。
なかなか精密な造りで、結構お気に入り(*^_^*)

でぇ、実は昨日思わず入ってしまったミニカー・ショップで、BBR製GS Spyderをオーダーしてしまいました(^_^;)
2007-05-28 Mon 00:51 | URL | ghie #TRcOFq4w[ 内容変更]
Dear eijiさん,
私もBURAGOの1/18 3200GTを飾っています。Cornesのアクセサリにも置いてなくて、3200GTは歴史から葬られるのか?とちょっと寂しい気持ちになりました。
このシリーズに、ギブリやシャマルがないんですね。驚きです。
こうやってミニカーを見ていると、Maseratiって他とはなんか違うのはなぜ?とよく思います。

Dear ghieさん,
BBRのレジンは昨日ウェブで見ました。作ってみたいなぁとふつふつとした物がありましたが、私はどちらかというと、超合金(ダイキャスト)の冷たさと光沢と重さの方が惹かれます。でも、とりあえず買っておいて、保存しておくのもいいですね。
2007-05-28 Mon 22:47 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
こんばんは。
La Maserati17年に25台セット買いました。でも飾るとこるがなくって、まだ箱の中です。結構欠品があるのですね。大切にしなくっちゃ!
2007-05-30 Wed 00:22 | URL | Kookie #-[ 内容変更]
ぜ、全部ですか?!それは、飾れませんね。
イタ雑値段で全部そろえたら・・・ちょっと買っちゃった♪の範疇を超えます。狙いを絞って、追加で買おうかな。
2007-05-30 Wed 11:32 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
