~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<産まれました! | 50kgmの漆黒 | La Maserati と 1/43 TROFEO>>
この記事のコメント
うーん。。。。ホントですね。

結構入札されてる方多いみたいだけど
なんで、「3200GTにクーペ系のテールランプ?」って
質問がいっこも載ってないんでしょう?

不思議だ。。。。
2007-06-02 Sat 10:25 | URL | ぐるんぱ。 #-[ 内容変更]
ぐるんぱ。さん
落札したら、帯付きで払わなければならないのに。
それとも、希少なMTなので、細かい事はいいとか?
何らかの原因で後ろを大破し、修理した可能性も否定できないのに・・・
2007-06-02 Sat 23:56 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
こ・これは...(ノ゚ο゚)ノ
フロントからの眺めとホイールは、明らかに3200GTですね。
しかし!リアはクーペ。
でも...そのリア・ビューをよく見ると、なんかチリ段差が大きいゾ?!
もしかしたら、コイツは事故車でいわゆる2個1ってヤツでは?
でぇ、Maseratiをよく知らない業者が、3200GTにクーペのリアをくっつけてしまった...そんな流れが想像出来てしまう(T_T)
落札者...可哀相過ぎる。
何故に、誰も突っ込まない???
2007-06-03 Sun 00:13 | URL | ghie #TRcOFq4w[ 内容変更]
ghieさん
そうですよね、2個1の可能性もありますね。どうしてもクーペのお尻が良かったと、お金掛けた可能性よりも、高いと思います。
ミッションだけ売ってくれないかなぁ。(^^)
2007-06-03 Sun 11:40 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
はじめまして
ど田舎の3200乗りです。おなじオークションをネタにされていたのでおもわずコメしました。一応オークションの説明で板金でリアをクーペにしてますってありましたけど。どう考えても事故のあとの処理の時にどうせならってことでされてるんでしょうねぇ。しかしこのリア買うならクーペかGS買うっつうのってつっこみしたくなります。ブーメランは不滅だ~
2007-06-04 Mon 13:46 | URL | alessandro #QPNeH1mQ[ 内容変更]
Dear alessandroさん
私が思うに、どうせならという域を超えていると思うんですよ。かなり派手にぶつけて、3200GTの部品をもってくるより、クーペの部品を持ってくるのが安かったんじゃないかと。
こういうのを見ると、あらためて、ブーメラン万歳!と思いました。
2007-06-04 Mon 21:53 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
