~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Ferrari Minicar Collection IV | 50kgmの漆黒 | 産まれました!>>
この記事のコメント
まさしく...
それは、まさしく病魔に冒されてますね。
ちなみに、この病気は完治致しませんので、悪しからず。
2007-06-12 Tue 23:41 | URL | ghie #TRcOFq4w[ 内容変更]
ま~くんに
感染させようとしてるでしょ!
「三つ子の魂、百まで」ですからね、幼稚園に行き始めるころまでが勝負です。

# そういう意味では母親って有利 ?!
2007-06-13 Wed 09:15 | URL | ヒマ人 #EShfvFYI[ 内容変更]
ghieさん
BBRを初めて見ましたが、美しいですねー。感動しました。
そのお値段にも。
店長も、BBRをそれなりに揃えてみたが、中々、売れませんと嘆いていました。

ヒマ人さん
えーっと、上のはわたし用。。。百まで続くかもしれませんね。(^^;)
2007-06-13 Wed 21:19 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
ナカナカの質感ですな~♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/190321/blog/5274365/
↑ 欲しい!

p.s. みみこが大喜びしてました m(_ _)m
まるまるちゃんになる言い訳が
出来たとか.......
2007-06-19 Tue 23:30 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
DAYANさん
すみません、亀のレスポンスです。
いいなぁ、USB。あぁいうグッズが大好きです。それには、オフィシャルにコーンズデビューしないといけませんね。でも、とても、商談ができるような身分でないので、一歩引きます。コーンズステッカーを外したいぐらいです。(^^;)
2007-06-22 Fri 12:48 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
