~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小原流 笹尾 聡美さんの作品 | 50kgmの漆黒 | ANTONIO'S 南青山本店>>
この記事のコメント
早いね
売ってるヒトも、買ったヒトも。

ワンタッチでフロントカメラに切り替えられると便利ですね。操作ストロークが多いと、タイミングを失してしまいそう。

ヒマ人は、パトカーのようにダッシュボードに前向きに取り付けたDVで録画し、帰ってからレビューしたいと思う今日この頃です。
2006-05-31 Wed 23:43 | URL | ヒマ人 #EShfvFYI[ 内容変更]
本当、早い!
実は私も気になってました(*^^*)

装着したら見せてくださいネ!
2006-06-01 Thu 00:19 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
あれれ?
なかむ~さん、ブログのアクセス解析からこちらを発見しました。Meigaraです。

こんなカメラが市販されているんですね。知りませんでした。映像をコンポジット出力にするアダプターとかもあるんですか?
2006-06-01 Thu 19:59 | URL | Meigara #-[ 内容変更]
> ヒマ人さんへ
それは、それですごい使い方ですね。(^o^)
Z4Mの後ろに張り付いて峠を走っている所を録画してみたいものです。

> DAYANさんへ
はーい!頑張ります!

> Meigaraさんへ
見つかっちゃいました。f(^^;
というより、お知らせしていない私が失礼ですね。ごめんなさい。
こちらのページにある、
http://www.fujitsu-ten.co.jp/release/2006/05/20060515_03.html
フロントアイカメラ[FEC106]だけですと、ECLIPSEだけにしか接続できません。カメラ接続用電源BOX[CAB106]も購入すると、そのボックスにRCA端子(普通のビデオ端子)があります。こちらの写真をみるとよくわかります。
http://corism.221616.com/articles/0000040569/
プレスリリースを見ていただくとわかりますが、発表日が2006年5月15日なので、Meigaraさんが探されていた時にはまだありません。2006年7月1日の発売なんですよね。ほんと、なぜ買えるんでしょうね?業界の仕組みって奴でしょうか。
2006-06-01 Thu 21:40 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
いえいえ、全く気にしていませんよ。

それよりも、この商品良いですね。低速時だけフロントモニターに切り替わるモードがあるなんて。

ヤフオクで速度パルスを読み取ってカメラのスイッチングをする機材を見つけたので取り付けようと思ったのですが、XYZ777の場合、バックカメラ連動でしか画面が切り替わらないので、これをするとフロントカメラ映像に切り替わったときにカーナビ上で車がバックしてしまうという悲しい結果に...
2006-06-01 Thu 22:43 | URL | Meigara #-[ 内容変更]
超注目です!!
なかむ~さん、こんばんわ!!
BMW CONNECTIONのBBSを見ていて、なかむ~さんに
あとで教えてもらおうと思っていたら、早速挑戦開始
ですね~!!
こういうの大好きです~!!興味津津!!
装着模様ぜひお願いします。フロントもいいのですが
運転席反対側のドアミラーにこういうの付けれたら
いいなとも思っていました・・(^^;
2006-06-02 Fri 21:22 | URL | araz4 #-[ 内容変更]
明日到着かも
はい、頑張ります p(^_^)q
取付にかなり悩みそうですね。やっぱり、穴もあけなきゃいけないし。
できるだけ、写真を撮りながらやりますね。
2006-06-03 Sat 01:41 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
