~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<GT-Rのリミッタ | 50kgmの漆黒 | Ferrari Mnicar Collection IV その3>>
この記事のコメント
やほぃ!
あ~ぁ…なかむ~さん、傷つけられちゃったの?可哀想に。。。
怒るに怒れないけど…なんとも言えない悔しさが残るでしょ?
自分でつけた傷は…諦めつくと思うけど…
誠実な人で良かったね!傷の付け逃げなんて今のご時世…ザラだもの (;一_一)

ところで…きのちゃんの風邪治ったかな?まー君にうつったりしてないかな?
会える日を楽しみにしちるよ~♪
2007-11-23 Fri 22:21 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 内容変更]
あらら~~
こんにちは、なかむ~さん。
困りましたねぇ、ドア2枚くらいですめばいいけど。。。
まあ奇麗になってから、また楽しみましょう!!
2007-11-23 Fri 22:49 | URL | marque #-[ 内容変更]
ありゃま★
M32ったら入院なのですね(T-T)
だけど、おクルマそのものはお元気なようなので…
あっこは勝手に一安心です(苦笑)ほほほ♪
2007-11-23 Fri 22:51 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
涙。
こんばんわ。
お久しぶりです。放置中も見回り巡回してましたよ^^
3200残念ですね、確か3200は繋がってるんですケド、(ほんと芸術品ですよね)クーペからは繋がっていないような・・・間違ってたらゴメンナサイ。
調子よさげで何よりです!
2007-11-24 Sat 01:51 | URL | eiji #-[ 内容変更]
みみこさんへ
以前、傷をつけられて、逃げられた時には、泣きそうな気分でした。今回は、ちゃーんと直すと言ってくれているので、悔しさはあまりないです。そうはいっても、切断しなきゃいけない車なので、つなぎ目がぁ~と折角の芸術品なのにという感じはあります。
きのちゃんの風邪はなんとか、まーくんや私にうつらないのが本当、不思議ですね。

marqueさんへ
交換部品が少ないといいですね。小さな部品が入らないで長期入院は哀しいです。車がいつもの所に居ないだけで寂しいです。

あっこちゃんへ
車は元気元気!買った時よりも絶好調!必ず一発始動!(当たり前?)暴れ馬を押さえつけるのに必死です。

eijiさんへ
ありがとうございます。
子育てモードなので、片手に坊や片手にマウス。片手では文字入力が怪しいし、坊やがキーボードを叩いて、あーーー!です。
3200GTは繋がっています。クーペは切れ目があります。繋がっている事は、余り気付いてもらえないので、自己満足の世界ですね。でも、とても気に入っています。
2007-11-24 Sat 22:47 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
