~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<沖縄料理 南風(なんぷー) | 50kgmの漆黒 | フロントアイカメラ「FEC106」>>
この記事のコメント
始めまして。
中尾と申しまして、小原流のいけばなをしています。

表参道の展示花をご覧になっていただいているのですか、こちらのほうを拝見して、とても嬉しく思いました。

こちらのほうは小原流東京支部の役員クラスの先生を中心になさっていらして、お書きになっている先生方は私もお名前は存じ上げています。

では、良い週末をお過ごし下さい。
2006-06-03 Sat 18:24 | URL | 中尾祥苑 #-[ 内容変更]
丁寧なコメントを頂きまして、ありがとうございます。

お花のことはまるで素人ですが、いつも拝見させていただいています。

> こちらのほうは小原流東京支部の役員クラスの先生を中心に

すごいですね。道理で立派で目を引くはずです。素人の私が足を止めるぐらいですもの。ますます関心がわきました。

ところで、神宮前駅にも、某ところの生け花がありましたが、最近は空で、展示されていらっしゃらないので、寂しく思っております。
2006-06-03 Sat 21:16 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
こんにちは。
お返事をありがとうございます。

そのような方がいらっしゃると先生方もお喜びになられるのではないかと、、。

小原流は新米教授者の私が言うのもなんですが、表現方式が多いですし、、目を引きますね。

もしよろしかったら、小原流の方がいらしたら感想などをお話いただけると、そのような一言ってとても嬉しいのです。

流派の名前をしょっているので、庶民はなかなか出来ないのですが、いつかあそこに出せたらいいな、と思っています。

では、良い一日をお過ごし下さい。


神宮前の流派は最近お花がないですよね、確かに。
工事なさっているからなのかな、などと思うのですが。
2006-06-05 Mon 16:39 | URL | 中尾祥苑 #-[ 内容変更]
> 流派の名前をしょっているので、庶民はなかなか出来ないのですが、いつかあそこに出せたらいいな、と思っています。

あそこに出るのは大変なことなんですね。。。
今日もとっても綺麗でした。写真を載せます♪
2006-06-05 Mon 21:28 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
