~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小原流 小泉 晃美さんの作品 | 50kgmの漆黒 | Z4M Roadster>>
この記事のコメント
こんばんわ。
お返事をありがとうございます。

カサブランカ(百合)が開きましたから、位置を変更なさったのですね。

私の先生がこちらで活けた時アシストに行ったのですが、千代田線が来るたびに動いてしまうのです。
ですから先生方は朝と夜、必ず手直しなさるそうです。

今回、ブログを見させていただいたのですが、おハイソ系な方なのだろうと、勝手に想像させていただきました。

とても素敵な車ですね。
以前好きだった方がBMW(こんなに高価のではありませんでしたが)に乗っていて、その方のことを思い出しました。


では、良い一日をお過ごし下さい。

2006-06-07 Wed 00:19 | URL | 中尾祥苑 #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
またまた、コメントを頂きましてありがとうございます。

朝と夜の2回、直されているなんて大変なことですね。もっともっと色んな人が気付いてくれるといいですね。

ハイソ?!
いえいえ、とんでもない。滋賀のど田舎でカエルの鳴き声を子守唄に育って、つい最近、出て来たばっかりの田舎者でございます。ただの勤め人で、給料泥棒にならないようにと、日々、頑張っております。

BMWは、一度、BMWっていう外車を見てみてやろうという乗りでディーラーに入り、高い!と驚きながらも、オープンカーに魅せられて、清水の舞台から飛び降りてしまった次第です。

私の目には、この白銀色の車は、百合のように写っています。
2006-06-07 Wed 20:57 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
