~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小原流 桜井 光子さんの作品 | 50kgmの漆黒 | 小原流 小泉 晃美さんの作品>>
この記事のコメント
なかむさん、ご無沙汰です!
夜なのにシャープで素晴らしい写真とれましたネ!
夜の写真は、ん~、なかなか難しいものです。
ボケたりしちゃってね。。。
自分もすこし、修行しなくっちゃ^^;

それにしても・・・銀座に週2ってのも、いいですねぇ・・
2006-06-10 Sat 17:30 | URL | エフ犬 #-[ 内容変更]
こんにちは、北米帰りのエフ犬さん!
ありがとうございます。
こういう難しい写真をぱって撮りたい時は携帯ですねー。ピンホールなので、視界深度が深くて、ピンぼけになりにくいと思います。解像度や色なんかは修正入れないとだめですが。Diorはちょい修正が必要でした。
ちなみに、Diorは表参道ヒルズの反対側です。オープンしたてだったかな?
2006-06-10 Sat 20:36 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
