~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<『nami』 yaki yaki MIWA | 50kgmの漆黒 | マットクロームのヘッドライトを落札!>>
この記事のコメント
ベクトルは少し違いますが
WRCのDVDも面白いですよ。運転が好きになりますよ。
ヒマ人は、昔から、レースよりもラリーが好きでした。F1はわざわざは見ませんが、WRCはわざわざ見ます。
2006-06-17 Sat 08:36 | URL | プチパパ #EShfvFYI[ 内容変更]
見ました(^^)
見ました(^^)感動ものでしたね。
ボクは「ハンドルを指で持つ」というクダリに はぁなるほどって思いました。
プロ意識って大切ですよね。

WRCドライバーってあんなステージでsec差で
勝負しているってすごい世界ですよね。

フォーミュラ、WRC、PCWRC、DTM
WTCC、NASCAR等々見る暇がないほど録画してます(^^;)

2006-06-17 Sat 09:22 | URL | かみや #mQop/nM.[ 内容変更]
エンジニアの心意気
僕も見ましたよ~!
自分もエンジニアと云う肩書きで仕事をしてます、自動車にも使われている技術なんだけど、分野はちょっと違います。だけど、いつもどんなときでも少しでも良いものを造りたい・・・
ストーリの背景にあるエンジニアの心意気。。。胸打たれるものがありますね^^

ところで、プロフィールのZ4、New Jersey州のライセンスプレートではありませんか!? 18年前にちょっと住んでたんですよ~、懐かしいなぁ・・♪
  
2006-06-17 Sat 11:35 | URL | エフ犬 #vcPrjsxM[ 内容変更]
こんにちは!
> プチパパさんへ
Easy Left! Easy Right!ってナビが叫ぶのがかっこいいですよね!テレビのプログラムをほとんど見ない私ですが、たまに見つけるとずーっと見ています。

> かみやさんへ
3本の指でっていう奴をちょっとだけやってみた所、とってもハンドルが重い。。。「押す」ではなく「引く」癖付けに良さそうです。ついつい、左手がレバーに置きっぱなしになって、右手だけで押してしまう癖を直せそうです。

> エフ犬さん
プロフィールの写真は拾ってきました。ニュージャージーの物なんですね。住んでいたなんて。すごいですねー。私は京都に住んでいましたよ。競ってもしょうがいないですね。^^
2006-06-17 Sat 21:02 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
見逃しました...
再放送情報、有り難うございます。

良い同僚さんがいらっしゃいますネ♪
2006-06-17 Sat 22:37 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
観ました!
録画して今観ました♪

気持ち良い番組でした。

いつも思っている事や
いつも言っている事を
番組で加藤さんも言っていて楽しかったです!
2006-06-19 Mon 22:29 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
> DAYANさんへ
さすが、プロでいらっしゃる。私にとっては、耳が痛い限りでした。
がんばらなきゃ。がんばろう!そしていつかは、Mだぁー!
Mをツーリングカーにして、アルファをお買い物カーだ!
(言うのはただ。)
2006-06-20 Tue 06:23 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
