~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小原流 小川 祥園さんの作品 | 50kgmの漆黒 | 『nami』 yaki yaki MIWA>>
この記事のコメント
どうもありがとうございました
先日はどうもお疲れ様でしたm(_ _)m
生憎のお天気だったにも関わらず、お越し頂けて嬉しかったです。

なんせ隊長機が今回は非常にトロいぴーうぃだったので、
皆様かなりフラストレーションが蓄積されていたんだろうと
思っているのですが……
今回はあくまでもイベント系というコトで平にご容赦下さい。
2006-06-20 Tue 02:23 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
> あっこさんへ
いえいえ、大役大役。お疲れさまでした。
私にはとても企画できません。また思いついたらよろしくです♪
後ろにぴたっ!と張り付かせていただきます。(^o^)
2006-06-20 Tue 06:28 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
フラストレーションなんてたまってないですよん(^^)>あっこさん

あの図体のでかいミニバンは、なかむさんの前に左から
強引に割り込んできた輩でしたよね?
目の前で譲るまで許さんっ とちょっと子供になりました(^^;)

これで次回から子供料金で入場できるかな?(笑)
2006-06-20 Tue 12:52 | URL | かみや #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
