~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小原流 飯沼 李舟さんの作品 | 50kgmの漆黒 | 小原流 小川 祥園さんの作品>>
この記事のコメント
美味しそう~♪
盛り沢山な1日でしたネ♪

私はお目当ての根津の定食屋さんのランチに間に合わず、
そのまま寛永寺坂を下って、浅草で遅いランチをしました。

“今半”のステーキ丼、美味しかったです。
食後のスイーツは“梅園”でした。
ここも美味しいですヨ!(雰囲気は、まるで食堂だけど)
2006-06-20 Tue 22:28 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
↑↑なメールに刺激されて
ウチらはSpanishにしました。

体重の最低記録を更新しつつある身には、外食は量が多い!
「こんなん食べてたら、やっぱ太るよな~」としみじみと思う今日この頃です。
2006-06-21 Wed 05:01 | URL | ヒマ人 #EShfvFYI[ 内容変更]
皆さん、美味しい所をご存知ですね。
ぜひ、Blogにご紹介ください。機会があれば、行ってみたいと思います。
2006-06-21 Wed 23:08 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
青山のお寿司はいかが?
なかむさん、こんにちは。
ご存知のお店かと思いますが・・
仕事仲間がちょっとしたお祝いをしれくれて行ったお店です。寿司さなか  さかなじゃないんですね^^;
突き出しの「岩海苔ソースの湯葉」美味しかった♪ 品のいい握りもいいですよ。
http://www.sushi-sanaka.com/index.html
2006-06-24 Sat 14:39 | URL | エフ犬 #-[ 内容変更]
> エフ犬さんへ
ありがとうございます♪
明朗会計のお店ですね!怯えなくて済みそうです。今度行ってみます。
2006-06-24 Sat 22:19 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
