~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Z4が居ないと… | 50kgmの漆黒 | ア・ラ・カンパーニュ>>
この記事のコメント
なかむさん、こんばんは~!
早っ! もう行ったんですね。さすが地元・・・
それまで表参道と寿司はどうも結びつかなかったんですが。。。
意外な心のすき間を埋めてくれたんではないでしょうか?
ちなみに寿司との組合せで気に入った日本酒は”〆張”です^^;
2006-06-29 Thu 18:26 | URL | エフ犬 #-[ 内容変更]
こんばんは!
はい、早速行っちゃいました。v(^^)
まともな江戸前っつーやつを、いっぺん、くいてぇもんだと思っていましたので。私も表参道の交差点に江戸前寿司屋があるとは思いませんでした。あるの?!って感じですよね。焼き鳥屋なんかもありますよ♪割と美味しかったように思います。
良い情報をありがとうございました。
2006-06-29 Thu 20:51 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
