~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はまったり~ | 50kgmの漆黒 | 小原流 岩藤 敦子さんの作品>>
この記事のコメント
なんか懐かしい…
金曜の大黒といえば、って感じですね(*^_^*)
以前はちょこちょこ行ってましたけど、最近夜中に行くコトないです。
他のPAには時々行きますけど、大黒のような盛り上がりはないかな☆
それにしても…撮影の許可を取りに行っちゃうなかむ~さまがスゴイ♪
2006-07-01 Sat 22:39 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
懐かしいって。。。^^;
大黒は派手ですよね。警察が居るのによくやるよと思います。
この前行った時は、M3が7-8台集まっていました。目の前を横切ったら、Z4だ!とばかりに視線の雨がボディに刺さりました。
他に私が行ったのは芝浦PAです。ローリングの人たちが居たります。そちらは、みんなマジなので、あんまり見学するところではないのが残念です。
2006-07-01 Sat 22:59 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
大黒かぁ
うむ金曜の夜中、WRC全盛時代を思い出します(^^)>大黒
まだ集まってんのかな?

そろそろパラパラ軍団が湧く次期?(笑)
2006-07-03 Mon 00:53 | URL | かみや #mQop/nM.[ 内容変更]
皆さんには、懐かしいんですねー。
上京4年目の私には新鮮で楽しめますよ♪
2006-07-03 Mon 21:26 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
はじめましてぇ~??
はじめましてm(_ _)m
じゃないです。
↑のカマロ乗り本人です(^^
いきなりの登場にビックリされていることでしょう
検索したら発見(@@

きれいな写真をとっていただいてありがとうございました!
2006-07-24 Mon 03:47 | URL | NAOYA #Q.zvybpY[ 内容変更]
> NAOYAさん
こんばんは!
先日は、不躾なお願いにこころよく受けていただき、ありがとうございました。ホームページを拝見しました。すごいですねー。とても細かくレポートされていて、大変参考になります。^o^
2006-07-24 Mon 20:56 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
