~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<犬の十戒 - The Dog's Ten Commandments | 50kgmの漆黒 | 小原流 木村 孝枝さんの作品>>
この記事のコメント
チタンが上がるには
海上自衛隊に掛け合って 潜水艦を作らせてください。

耐圧船殻は鍛造チタン製なので株価もきっと上がります。
2006-07-03 Mon 22:56 | URL | ぎんきつね #-[ 内容変更]
ふむふむ。
実はあっこ、ずっとiPod純正イヤホンのまま使用していたのですが…
どうやらヤバくなってきています。明らかに音が割れます(T_T)
まぁホントがクルマでの再生なので、イヤホンの使用時間というのはごく僅か★でも気になります。オーディオテクニカ、いっとこかな??
iPodといえば、ケータイAppleサイト限定でiPod miniの認定中古品(笑)が出ていますよね~♪ちなみにあっこのは4Gです。
2006-07-03 Mon 23:37 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
> ぎんきつねさんへ
だめですよー。兵器でもうけちゃ。でも、兵器こそチタンですよね。

> あっこさんへ
ヘッドフォンかイアフォンか、どんな曲をよく聴くのか、どういう音質が好きなのか、とこだわりだしたら切りがない。私は予め1万円イアフォンと決めていて、あとはオーディオテクニカという名前と、デザインで決断しました。だって視聴できるのは、みんな1万円オーバーの物だけなんですもの。そうなったら、なんとなくこれ!って買うしかありません。
私のiPodは、1st Generationの5GBです♪ まだまだ現役!
2006-07-04 Tue 20:43 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
