~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<旧軽井沢ホテル音羽ノ森 | 50kgmの漆黒 | BMWエキゾーストフィニッシャー>>
この記事のコメント
敵討ち
ランエボに道を譲ったとのこと。

Z4の仇は黒&の仇。4日の帰り道、東名のとあるIC,黒は本線、ランエボ白とロドスタ緑改は合流路。
500mくらい離れた時に白ちゃん、スウィッチON。羽つきのお尻を見せたかったんでしょうがそうは烏賊の金玉。
黒ちゃんも5速に落としてついでにP500プログラムON。
約2トンの物体にこんな加速力、これは犯罪だ。
しょっちゅう仇討ちしてたら、そのうち撃墜されそうなので、あんまり道をゆずらないよーに、なかむ~さま。
2006-05-07 Sun 16:37 | URL | きつね #LE/GqlPo[ 内容変更]
敵討ちにはご注意くださいませ
黒&は、その巨体にしてV10搭載し4.6秒というのは、半ば反則です。
しかし、敵も去る者。ターボ車でございます。ブースト圧を変えたりなどで信じられない性能をたたき出します。しかも、カタログで1410kgと軽い車です。ご注意ください。
くれぐれも、負けないようにと、黒&の本当の性能を引き出そうとしないでください。そらを飛んじゃいます。(^o^)
ただ単に速い車は放っておくのが一番です。
2006-05-07 Sun 20:14 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 50kgmの漆黒 |
