~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<湯ノ丸高原 のち レストラン風雅 | 50kgmの漆黒 | 小原流 椿 千歳さんの作品>>
この記事のコメント
こんばんは、なかむさん^^
チョコレートも奥が深いんですね~~! ちょっとビックリ。
それにしても・・・真っ白なキーボードの奥にかすかに見え隠れしている 真っ赤なミニカー数台! とっても気になります^^;

 
2006-07-13 Thu 00:32 | URL | エフ犬 #-[ 内容変更]
こんちには!
だってチョコレートは文化ですもの v(^o^)
コーヒー、紅茶、タバコなどと同じで、西洋文化とともに歩んできているものなので、それはそれは奥が深いものです。極めるのは大変ですが、一度でもいいものに触れるのは大変楽しいですよ♪

真っ赤なミニカーはこれです。
http://z4toitsumademo.blog65.fc2.com/blog-entry-12.html
AraZ4さんは昨日、コンプリートしたみたいです。
2006-07-13 Thu 12:57 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
