~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小原流 白石 緑さんの作品 | 50kgmの漆黒 | 甘楽 花子のルバーブゼリー>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
ゆ~くり、た~ぷりおやすみなさいませ!
ワンちゃん達、超可愛いかったですね♪

ももちゃん、大歓迎してくれたでしょうね!

P.S.
間に合いました?
○○ッ○(爆)
2006-07-17 Mon 21:35 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
オフ会お疲れ様でした。
無事帰還で何よりです。

なかむさんの隠しカメラ面白そう!
少しはなかむさんのDIY精神見習わないといけないな~

またオフ会などで、一緒に走るときは、よろしくお願いします。
2006-07-18 Tue 19:32 | URL | ゆたこふ #-[ 内容変更]
> DAYANさん
○○ッ○ってなんだろう?
すぱっつ?すぴっつ?ずばっと?ずぼっと?ろぼっと?ろぼこん?ぱちんこ?おち○こ?(/o\)イヤ~ン

> ゆたこふさん
ゆたこふさんのmomoとガルトのレバーはかっこ良かったですよ♪
また、よろしくお願いします。
2006-07-18 Tue 21:25 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
