~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<西麻布 鳥とも | 50kgmの漆黒 | 関東・東海合同オフ 関東居残り合宿の部>>
この記事のコメント
一心同体……とくれば「少女隊」でしょう!?(あ。古すぎですか?)
早くお目目が乾きますように(ー人ー)なむ~
2006-07-21 Fri 00:32 | URL | あっこ #-[ 内容変更]
はじめまして!! いつも楽しく拝見させて頂いてます。
実は私も以前に同じ失敗をいたしました。
私がその時に使った方法は衣類用の乾燥剤(何処にでも売っているタンスの引き出しに入れる物)です。薄いシート状なのでヘッドランプカバーの中に入れる事が出来ます。
私はこの方法で約3日で曇りが取れましたよ^^。



2006-07-21 Fri 00:34 | URL | エム #-[ 内容変更]
なかむ~さん、こんばんわ!!
Z4も、結膜炎になるんですね~
勉強になりました。お目目は清潔に
してないとだめなんですね~!!(^^;
2006-07-22 Sat 00:42 | URL | araz4 #-[ 内容変更]
> あっこさん
「一心同体、少女隊」でしたっけ? ^^
まだまだ、目はウルウルなんです。

> エムさん
なるほど!と言うことで買ってきました。
ドライペット くつ快適 消臭機能付き!
http://www.st-c.co.jp/products/jyositu/index_07.html
早速、一足分、挿してきました。二足分買って来たので、明晩、二足目を装着?予定です。アドバイスありがとうございます!

> araz4さん
そうなんですよ。ネジの緩みに気をつけてください。
私はいつもZ4にネジが緩みっぱなしでやばいです。
2006-07-22 Sat 22:13 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 50kgmの漆黒 |
