~ Mangiare, Cantare, Amore e Galoppare ~  Maserati 3200GT という、狂気と情熱の間に手を出してしまいました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<鍵の綴じ込み | 50kgmの漆黒 | 碓氷峠>>
この記事のコメント
軽井沢
ホテル音羽ノ森...いいですね~
どちらの写真も素敵ですv-221

私はJOHNの面影を探して、
ついつい万平ホテルに行ってしまいます(*^^*)

デジカメは愛用してたサイバーショットが
ついにダウンしたためLUMIXを買いました。
みみこがblytheを写しまくってます。
D-70には埃が...
新車がきたらニコンも使ってあげるつもりです。
2006-05-08 Mon 23:46 | URL | DAYAN #rpdUUK16[ 内容変更]
デジカメ
オリンパス μ710がいいなぁ。軽いし、スタイリッシュだし。
しかし、折角買っても画質的に満足するんだろうか?
昔、EOSを使っていました。フィルムの画質が懐かしい。でも、一眼は重くて大きいからハンディなのが欲しい。と、とってもわがままで、今は携帯でいいやという妥協に至っています。
結局、ハンディが一番私にはいいらしいです。
うーん、ハンディか。ということは、やっぱりμ710。いいなぁ。
2006-05-09 Tue 21:01 | URL | なかむ~ #3ARELPRk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 50kgmの漆黒 |
